ニートのち社会人
身内による、ニートの為のニート更正ブログ(に、なる予定)

マタ・オノーレがマイスターズ達の経歴を知ってる範囲で教えます
がソだむまいすたーずのメンバーたちの経歴を俺の知っている範囲で教えます。
中には国家機密も含まれていますので、この記事を読んだあとは記憶を抹消してください。


まずは、マタ・オノーレ。はい自分です。
宇宙世紀195年に月の都市で出生。生後5ヶ月で地球に降り、3歳の時、傭兵として東南アジアへ渡り、後の第6次ベトナム戦争にて最前線を死守。戦場では赤き死神と恐れられていたような気がしないでもない。それから19歳の現在に至るまで、各地を転々とし、時にはベビーシッター、時には郵便配達員など様々な職に就く。そして、歴史の追い風に煽られ、ニートへ・・・

次にガロード君
出生記録は不明。名門らソ一族の跡取り。ある日、偶然手にいれたガンダムというロボットで戦場では幅を利かせる。調子に乗ったガロード君は高熱ビーム兵器で月の都市を破壊する。軍に責任を問われ、ニートになる。後に破門を受け路頭に迷う生活。

次にぎむ君
出生記録は不明。地球生まれで極々普通に育つ。だが幼稚園に入ると同時に、園長先生をリンチにする。懲役14年の刑にあい、18歳の夏に出所する。彼が出所したとき、日本は50年に1度といわれる不景気の真っ只中。当然ニートに・・・

次にですけさん
出生記録は不明。性悪な父と母と妹を家族に持つ。育った環境のせいで人生に嫌気が差し、引き篭もり生活をはじめる。部屋に篭ってはDSをやる生活。だが、彼の瞳の奥にはギラギラしている物が確かにあった。引き篭もりを続けること17年ある日彼は外に出て職を探した。だが、全ての場所から断られた。ニートへ

次にまもるくん
出生は1950年台のアメリカ、フロリア州。ある日、ジョン少年とトーマス博士により、スクリーンから召喚される。そう。まもるくんはムービースターだったのだ。そんな映画あったよね?それでニートへ・・・



みなさんマイスターズの過去はこんな感じです。疑問、質問は答えられる範囲でなら答えます。



まもる君が原作の漫画をZIPファイルで1,2巻くれました。読んでみたら結構面白かったので、アニメのほうも見てしまいました。唯かわいいよ唯。

○○シ・F・○○エイ
どうもまもるです。タイトルは某アニメーション制作会社やファンの方々などからの圧力が怖いので、名前は伏せさせてもらいます。ご了承ください。

もし公表したらなかなかの名前なんで、某アニメーション制作会社よりきっと親○ネットに引っかかりますw

ということで!!すばらしいタイトルでブログデビューです!!

がソだむまいすたーずのみんなありがとう!!
ですけどー
ですけですけど

昨日はガソダムマイスターズと冒険にいきました。

途中の川で足が死にました。

ガロード君も片足死にました。

楽しかったです。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ガロードおひろめ
うぃーっす
ガロードっす
ニートだけどマイスターです
今日から俺の私生活晒すからあんまり叩かないでね
滅さん改めガロードへのファンレター待ってる^?^





